オタクの旅

オタクしながら食べ歩き Instagram @love__ah2

ドリコン 屋台

 

こんにちは

 

6/3はドリームコンサートがあって韓国まで行ってきた
f:id:harooann:20170604062550j:image

f:id:harooann:20170604062717j:image

 

時間が無くてコンサート終わったあとに

屋台で焼き鳥とポテト揚げたやつ食べたよ😻
f:id:harooann:20170608063907j:image

焼き鳥の方は普通のタレ味

日本の焼き鳥よりすごく長いの

2本分くらいあるんじゃないかな😛💕


f:id:harooann:20170604063332j:image

ポテトの方は4種類くらい味があって

オニオンとチーズとあと何かわかんないんだけど

私はチーズにした♥♥

 

これのウィンナーの周りにポテトが巻かれてるバージョンもあるんだけど
f:id:harooann:20170604063827j:image

私は普通のポテトだけの方が好き💓💓

ウィンナーはパリッ派だから。これ柔らかいウィンナーだったから←

ポテトはポテトチップが柔らかくなった感じ

 

屋台のものだしどこでも売ってる👌👌

屋台なら明洞が多いイメージ